TOP>ニュース/新着情報>アシストがQlik Senseの販売活動において4年連続「Master Reseller of the Year APAC」受賞

2020年06月18日(木) お知らせ

アシストがQlik Senseの販売活動において
4年連続「Master Reseller of the Year APAC」受賞



 セルフサービス型のデータビジュアライゼーションBIプラットフォーム「Qlik Sense/QlikView」の開発元であるQlik Technologies Inc.(以下クリックテック社)が、2020年6月10日に、パートナー企業の卓越した業績とイノベーションに対するプレスリリースを発表し、アシストは4年連続となる「Master Reseller of the Year APAC」を受賞しました。


 「Master Reseller of the Year APAC」はアジアパシフィックにて、クリックテック社が掲げたプラットフォーム戦略に基づきQlik製品の拡販を推進したパートナー企業に贈られるものです。アシストは、このたびの受賞対象年度となった2019年に年間100社以上のお客様に導入し、アジアパシフィックにてトップの販売実績を評価していただきました。


2017年の受賞の様子


 アシストは2010年にクリックテック社より国内初の「ELITE Partner」認定を受け、Qlik製品のパートナービジネス遂行を認められた販売代理店として、100社以上のビジネス・パートナーと連携した活動を積極的に展開しています。このたびの受賞について、パートナー様においては日々の販売活動へのご協力に感謝申し上げます。


2018年の受賞の様子


 アシストの新しい顧客向けサービスとしてこの6月に、Qlik Senseの使い方をどなたでも無料で学べる「セルフラーニングビデオ」全18本をウェブで公開しています。どんな状況でもお客様がQlik製品の魅力に触れられるコンテンツとして、Qlik Senseを初めて利用される方や、Qlik Sense Businessの30日間無料トライアルをお試し中の方にご利用いただいています。



 今後もクリックテック・ジャパン社との強力なパートナーシップのもと、より誠実により顧客を深く理解するサポートで、顧客企業のデータ活用を様々な角度から支援していきます。


Qlik Technologies Inc. Vice President, Head of Channels & Alliances, APAC, CSCP
Jeremy Sim様からのエンドースメント


アシストの皆様、このたびの受賞、誠におめでとうございます。

今回もまた、日本におけるQlikのビジネスの安定に貢献し、貴重なパートナーであることを証明していただきました。この賞を4年連続で受賞されたことは驚くべきことであり、貴社の専門性と持続的な成長の証でもあります。貴社は、日本におけるQlikの強力な先導者であり、あるべきパートナー関係の模範でもあります。

私たちは、日本市場における貴社の強力な基盤を評価しており、特に大企業をターゲットとした協業を嬉しく思っています。個人的には、森沢様、花井様、池松様のQlikビジネスへの継続的なサポートと献身に感謝しています。 Qlikチームとともに、今年も新しいチャネルでのビジネスと成長を期待しています。

いま私たちはCOVID19でかつてない不透明な状況を迎えています。Qlikは、私たちのチャンネルエコシステムをサポートすることにコミットしています。 Qlikとアシストの両社の強力なコラボレーションにより、この状況を超え、これまで以上に成長することを確信しています。皆様のご健康とビジネスの成功を祈っています。


2019年の受賞の様子


関連ページ


関連製品/サービス



ページの先頭へ戻る