TOP>ニュース/新着情報>アシストがWebPerformerの販売活動において「パートナーエクセレントアワード」を受賞

2022年04月19日(火) お知らせ

アシストがWebPerformerの販売活動において「パートナーエクセレントアワード」を受賞




「ノーコード/ローコード」開発を容易に実現するプラットフォーム「WebPerformer」の開発元であるキヤノンITソリューションズ株式会社(以下キヤノンITソリューションズ社)が主催するパートナーミーティングにおいて、WebPerformerの販売活動に多大な貢献をした代理店に贈られる「パートナーエクセレントアワード」をアシストが4年連続で受賞しました。

2021年4月にWebPerformerの販売を強化して以降、技術者の育成ならびにキヤノンITソリューションズ社が提供する「技術者認定制度」に合格した技術者がお客様をご支援するなど、高い技術力をもってローコード開発での成功をサポートしています。

ローコード開発の導入においては、「ビジネスモデルの観点からシステム開発の有用性を判断したい」「システム開発がビジネスに寄与するのか不安に思っている」といったお客様からいただく課題を解決するために、ビジネスモデルを可視化し、ビジネス変革をサポートするための独自のコンサルティング支援として「WebPerformerリーンキャンバス体験」を開発しました。本支援によってお客様の内製化を後押しするとともに、全国各地域の開発会社様と協力して、WebPerformerを利用した開発を行う体制を整えております。

今後もアシストは、WebPerformerのさらなる導入実績の拡大を目指すとともに、お客様のデジタル化における課題解決を強力に支援していきます。


WebPerformerについて

製品の詳細については こちらを ご覧ください。

各種ご相談やその他の資料請求は こちらからお問い合わせ ください。


ページの先頭へ戻る