アシストフォーラム
アシストが実施している数々のイベントの中で、最も規模が大きく象徴的なものが「アシストフォーラム」です。毎年、東京・大阪・名古屋・福岡の4会場では、アシストのお客様約40社に、IT領域の先進的かつ実践的な取り組みについてご発表いただいています。こうした事例セッションでは、製品紹介ではなく情報活用の具体的な課題と成果についてお話しいただいており、同様の課題を抱える多くの事業会社はもとより、ソフトウェアのメーカーや販売代理店にも大きなヒントになっています。ご登壇いただく企業の担当者様もまた、心血を注いで取り組んできたプロジェクトの成果を他社と共有することで、「アシスト」し合う仲間を社外に得る機会にもなっていると聞きます。この「アシストフォーラム」は、企画・ご招待・会場でのご案内・懇親会でのアテンドなどすべてにわたってアシスト社員が自ら行っており、3,000名を超える来場者の皆様との、貴重なコミュニケーションの場にもなっています。