サポート契約条項
サポート契約条項
下記は、お客様が弊社所定の「プロダクト・サポート契約申込書」その他の書面により弊社または販売店へ弊社取扱い製品のサポートをお申し込みする際に、事前にご同意いただく「プロダクト・サポート契約条項」を掲載しております。お申し込み前に内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。
- Citrix製品 (2024/07/22版)
- Citrix製品ヘルプデスク・サポート/Select付き (2024/07/22版)
- DataSpider (2024/08/01版)
- HULFT製品 (2024/08/01版)
- Ericom (2024/01/01版)
- ダブルブラウザソリューション (2024/01/01版)
- ダブルブラウザソリューション(URL自動判別オプション付) (2024/01/01版)
- GeoQlik (2024/01/01版)
- GTONE製品 (2024/01/01版)
- マイクロフォーカス製品 (2024/01/01版)
- iDoperation サポートサービス契約条件(NTTテクノクロス社ページ)
- ID棚卸キット (2024/01/01版)
- JENNIFER (2021/12/03版)
- JP1 (2024/01/01版)
- KeySQL (2024/01/01版)
- LDAP Manager (2024/01/01版)
- LogRevi (2024/01/01版)
- Logstorage (2024/01/01版)
- NOREN (2024/01/01版)
- 陣 (2024/01/01版)
- Siteimprove製品 (2024/01/01版)
- Oracle製品 (2021/12/06版)
- Oracle Database Appliance製品-HW版 (2024/01/01版)
- Oracle Database Appliance製品-PRE版 (2024/01/01版)
- Oracle Exadata-HW版 (2024/01/01版)
- Oracle Exadata-SW版 (2024/01/01版)
- DODAIソリューションパッケージ (2024/01/01版)
- アシスト クラウドマネージドサービス (2024/09/02版)
- Performance Insight製品 (2020/04/01版)
- Insight PISO製品 (2024/04/01版)
- PostgreSQL (2024/08/22版)
- Precisely Connect製品 (2023/07/03)
- Progress Software及びナッツウェル製品 (2024/01/01版)
- Qlik製品 (2024/01/01版)
- SHieldWARE製品 (2024/01/01版)
- WebFOCUS (2024/05/01版)
- Zabbix (2024/01/01版)
- 帳票ソリューション (2024/01/01版)
- 秘文 (2024/01/01版)
サブスクリプション契約条項
下記は、弊社よりお客様にご提示した「サブスクリプション契約申込書」の内容に基づき、事前にご同意いただく「サブスクリプション契約条項」を掲載しております。お申し込み前に内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。
サポート契約条項(注文書用)
下記は、お客様が弊社または販売店へ弊社取扱い製品のサポートをご注文する際に、事前にご確認いただく「プロダクト・サポート提供条件」を掲載しております。ご注文前に内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。
- Citrix製品 (2024/07/22版)
- Citrix製品ヘルプデスク・サポート/Select付き (2024/07/22版)
- DataSpider (2024/08/01版)
- HULFT製品 (2024/08/01版)
- Ericom (2021/12/24版)
- ダブルブラウザソリューション (2021/11/29版)
- ダブルブラウザソリューション(URL自動判別オプション付) (2021/11/29版)
- GTONE製品 (2021/11/29版)
- マイクロフォーカス製品 (2021/11/29版)
- ID棚卸キット (2021/11/29版)
- JENNIFER(2021/11/30版)
- JP1 (2021/11/29版)
- KeySQL (2021/11/29版)
- LDAP Manager (2021/11/29版)
- LogRevi (2021/11/29版)
- Logstorage (2021/11/29版)
- NOREN (2021/11/29版)
- 陣 (2021/11/29版)
- Siteimprove製品 (2021/11/29版)
- Oracle製品 (2021/12/06版)
- Oracle Database Appliance製品-HW版 (2021/11/29版)
- Oracle Database Appliance製品-PRE版 (2023/09/01版)
- Oracle Exadata-HW版 (2021/11/29版)
- Oracle Exadata-SW版 (2021/11/29版)
- DODAIソリューションパッケージ (2021/11/29版)
- Insight PISO製品 (2024/04/01版)
- PostgreSQL (2024/08/22版)
- Precisely Connect製品 (2023/07/03)
- Progress Software及びナッツウェル製品 (2021/11/29版)
- SHieldWARE製品 (2021/11/29版)
- WebFOCUS (2024/05/01版)
- Zabbix (2022/12/19版)
- 秘文 (2021/11/29版)
- プロダクト・サポート契約条項(注文書用)共通条項A (2024/01/01版)
- プロダクト・サポート契約条項(注文書用)共通条項B (2024/01/01版)
サブスクリプション契約条項(注文書用)
下記は、お客様が弊社または販売店へ弊社取扱い製品のサブスクリプションライセンスをご注文する際に、事前にご確認いただく「サブスクリプション契約条項」を掲載しております。ご注文前に内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。
ライセンス付帯のプロダクト・サポート提供条件
(サブスクリプション/期間限定/ターム/SaaS等)
- DataRobot(サブスクリプションライセンス)(2024/01/01版)
- Ericom(サブスクリプションライセンス)(2024/01/01版)
- Glean製品(SaaS)(2024/01/01版)
- GTONE製品( サブスクリプション ライセンス )(2024/01/01版)
- HULFT Square(SaaS)(2024/04/01版)
- JENNIFER(ターム/サブスクリプションライセンス)(2024/01/01版)
- Logstorage(サブスクリプションライセンス)(2024/02/05版)
- マイクロフォーカス製品(サブスクリプションライセンス)(2024/01/01版)
- Panopto製品 (SaaS) (2024/01/01版)
- Insight PISO/Insight SQL Testing(期間限定/サブスクリプションライセンス)(2024/04/01版)
- Precisely Connect製品(タームライセンス) (2024/01/01版)
- Qlik(サブスクリプションライセンス)(2024/06/10版)
- Tenable(サブスクリプションライセンス)(2024/01/01版)
- 秘文製品(年間利用ライセンス)(2024/01/01版)
- プロダクト・サポート提供条件(共通条項)(2024/01/01版)
- プロダクト・サポート提供条件SaaS用(共通条項)(2024/01/01版)
プロダクトサポート規定
- DataSpider Cloudプロダクトサポート規定 (2024/04版)
- HULFT Squareプロダクトサポート規定(2024/04/01版)
- LoadRunner Cloudテクニカル・サポート規定(2022/09版)
- PostgreSQLプロダクトサポート規定 (2024/4版)
- Oracle Cloud at Customerプロダクトサポート規定 (2017/10版)
- Oracle Exadata Cloud at Customerプロダクトサポート規定 (2018/3版)
- Oracle Database Appliance サポート・ポリシー(2023/05版)
- DODAIソリューションパッケージ テクニカル・サポート・ポリシー(2021/12版)
- Qlik Cloud プロダクトサポート規定(2024/6版)
- SMAX SaaSテクニカル・サポート規定(2022/12版)
- Zabbix プロダクトサポート規定(2024/9版)
- ※アシスト クラウドマネージドサービス規定は、サポート契約条項「アシスト クラウドマネージドサービス 」の別紙を参照ください。
クラウド・サービス利用規約
下記は、弊社よりお客様にご提示した「クラウド・サービス利用申込書」の内容に基づき、事前にご同意いただくクラウド・サービス利用規約を掲載しております。お申し込み前に内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。
- AWS請求代行サービス利用約款 (2024/01/01版)
- AWS請求代行サービス(マルチアカウント管理機能対応版)利用約款 (2024/01/01版)
- アシストAWSサポート利用規約 (2024/01/15版)
- アシストAWSサポート利用規約(マルチアカウント管理機能対応版) (2024/01/15版)
- AWS Skill Builder チームサブスクリプション利用約款 (2024/05/02版)
- Ericom Shield Cloud 利用規約(2021/09/10版)
- JP1 for AWS使用許諾及びサポート・サービス契約 (2016/11/24版)
- Oracle Cloud at Customerエンドユーザー規定 (2024/01/01版)
- Oracle Exadata Cloud at Customerエンドユーザー規定 (2024/01/01版)
- アシストTシャツモデル
- アシストTシャツモデル for Qlik利用約款 (2024/01/01版)
特別サポート
上記内容に関するご質問は、弊社担当営業宛にご連絡ください。
- 2024.9.3アシスト、「Oracle Support Partner Day 2025」においてOracle Databaseサポートビジネスに関し「KUDOS」を受贈
- 2024.9.2アシスト、Oracle Cloud VMware Solutionを対象に加え、アシストクラウドマネージドサービスを拡充
- 2023.10.24サポートセンター旧システム(AWSC)、問い合わせ履歴ダウンロード機能提供
- 2022.12.5(AWSC-2)障害時の初動対応が3ステップで完了、「超サポダッシュボタン」の無償提供を開始します
- 2022.6.20新しいWebサポートシステム「AWSC-2」がご利用開始となります