アシスト、「Oracle Excellence Awards 2017
Specialized Partner of the Year Japan」において
ODA分野とサポート分野で2つの賞を受賞
日本オラクル株式会社が2017年7月6日に開催した「Oracle Excellence Awards 2017 Specialized Partner of the Year Japan」※において、アシストは2つの賞を受賞しました。
※ 革新的なソリューションとビジネスでの実績を上げたOracle PartnerNetwork Specialization認定パートナーの取り組みを表彰するOracle Excellence Awardsの1つ。販売、マーケティング、ソリューション開発、顧客満足度など、様々な領域でパートナーの優れた実績を表彰。
Oracle Excellence Awards Specialized Partner of the Year: Database Appliance - Japan
Oracle Database Appliance製品分野において、最も著しい功績を上げたパートナーとして受賞しました。アシストは2年連続、3回目の受賞です。
Oracle Excellence Awards Specialized Partner of the Year: Support - Japan
サポートサービスビジネスにおいて最も貢献度が高かったパートナーとして受賞しました。
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「No.1 クラウドカンパニーになる」という目標のもと、日本オラクルはクラウド事業の拡大と強化を図っています。その中の最重要施策である「パートナー企業とのさらなるアライアンス強化」において、Oracle PartnerNetwork Cloud ProgramをはじめとしたOracle Cloud関連プログラムの推進や、パートナー企業の支援体制の強化など、様々な施策に取り組んでいます。
アシストはこれまで、140台を超える「Oracle Database Appliance
」を提供しており、これは国内販売実績No.1です。Oracle Database取り扱い開始から30年におよぶ長い経験と高い知識をベースに「Oracle Engineered Systems」、「Oracle Database」ならびにそのオプション製品を中心とする付加価値の高い提案でお客様の様々な課題解決を支援してきました。また「Oracle Cloud
」と組み合わせた効果的な活用方法についても、お客様に寄り添った様々な提案で課題を解決してきたことが総合的に評価され、「Oracle Excellence Awards Specialized Partner of the Year: Database Appliance- Japan」を受賞しました。
また、「解決、快結。アシストの超サポ
」のサポートブランドのもと、24時間365日対応のサポートセンターを全国5ヶ所に設置し、データベースのサポート専任技術者80名を含む総勢180名のデータベース技術者がお客様からのお問い合わせに対応しています。こうした取り組みにより維持されている、90%以上のサポート契約継続率ならびに顧客満足度が高く評価され「Oracle Excellence Awards Specialized Partner of the Year: Support - Japan」を受賞しました。
アシストは今後も「選ばれるアシスト、選ばれ続けるアシスト」として、日本オラクルとともに「Oracle Database」、「Oracle Engineered Systems」、そして「Oracle Cloud」をはじめとするオラクル製品に関するご提案、技術支援、サポート内容のさらなる拡充を通じてお客様のビジョンや企業目標の達成に貢献して参ります。
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