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アシストサポートセンターでは、Web(AWSC-2:Ashiuto Web Support Center-2)やメールの他、電話でも質問を受け付けています。電話で受け付けた質問も全てAWSC-2の履歴に保存されます。

初めてご利用いただく場合

お電話やメールの場合でもアカウントの取得をお願いいたします。

緊急の場合はアカウントのご取得前に電話、メールでお問い合わせいただくことも可能です。

お問い合わせの流れ(電話)

オペレーターがお問い合わせを受け付け、ケース番号をお伝えして一旦、お電話を切らせていただきます。折り返しサポート担当者よりお客様へご連絡いたします。

電話サポートの利用方法

事前準備

お手元に、プロダクトサポート契約締結時にお渡しする『サポートサービスのご案内』をご準備ください。こちらにお問い合わせに必要な『サポートID』と問い合わせ用フリーダイヤルが記載されています。
『サポートサービスのご案内』が不明な場合は、お手数ですが担当営業までご連絡ください。(アシスト 拠点一覧 )。

サポートセンターへの連絡方法

認証に失敗する場合

音声ガイダンスに従いサポートIDを入力しても認証されない場合は、ご利用電話機からトーン信号が発信されていない可能性があります。
トーン切り替えスイッチを利用、または「*」を押すなどしてトーン信号発信状態にしてからもう一度お試しください。

電話サポートの受付時間

基本対応時間

平日 9:00~17:00
※お昼休み(12:00~13:00)、土日祝日は除きます。

一部の製品は 9:00~18:00 です。
該当製品はこちらをご覧ください 製品サポート対応情報

24時間対応について

一部の製品では、24時間サポートを提供しております。
詳しくは、「24時間サポートについて 」をご覧ください。

サポートサービスに関するお問い合わせ

資料請求/お問い合わせはこちら(専門の担当者が確認し、ご対応します。)

製品に関するお問い合わせは【AWSC-2】にて承ります

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