- Oracle Database
- その他
【Oracle Database】サポートセンターでの生成AI(Glean)活用
アシストでは全社員にAIアシスタントGleanを導入しました。サポートセンターで2ヶ月間使ってみて感じた効果やメリットをお伝えします。
アシストでは全社員にAIアシスタントGleanを導入しました。サポートセンターで2ヶ月間使ってみて感じた効果やメリットをお伝えします。
35年以上教育事業を展開しているアシストが新たに取り組み始めた「ポスグレ学園」。連載最終回となる9回目の記事では、「PostgreSQL SQLチューニング実践」のワークショップ主管である 田中 健一朗 にインタビューしました。
Amazon Connectはローコードでクラウド型コンタクトセンターの構築を実現するサービスです。AWSの様々なサービスとの柔軟な連携により、顧客ニーズに合わせた最適なコンタクトセンターを支援します。本記事では特徴やメリット、よくある質問などを解説します。
オラクル社が提供しているクラウドサービス「Oracle Cloud」は、Oracle Databaseライセンス観点でも様々な効果があることはご存じでしょうか? ここでは「ライセンス」に焦点をあて、Oracle Cloudがおススメできるポイントを説明します。
オラクル社の年次イベント「Oracle CloudWorld 2023」がラスベガスで開催されました。この記事ではOracle Databaseの進化の方向性をテーマとしたSolution Keynote『オラクルデータベースの方向性(Oracle Database Directions)』で発表された内容をフィードバックします。
オラクル社の年次イベント「Oracle CloudWorld 2023」がラスベガスで開催されました。この記事ではサポートエンジニアの視点で見逃せない「Network Monitoring and Troubleshooting」の内容をご紹介します。
「Oracle CloudWorld 2023」の基調講演における発表内容と注目のトピックを、イベント全体の雰囲気とともにお伝えします。
アシストのOracle Database製品サポートチームには、新入社員の育成に特化したチームが存在します。配属からお客様対応デビューまでの4ヶ月間をご紹介します。
Amazon WorkSpacesは、AWSが提供している仮想デスクトップのマネージドなクラウドサービスとしてユーザーが求める最適なコスト・低い管理不可・高い柔軟性を備えます。本記事では、Amazon WorkSpacesの特徴、利用メリット/注意点、料金、使い方について解説します。
今年もAWS re:Inventがラスベガスで開催!弊社社員もラスベガスへ飛び、新着情報を広範囲に渡ってキャッチアップしています。現地のイベント会場の様子も交えながら速報をお届けします。