アシストブログ「ファン!アシスト」

を含む記事一覧

2015.06.01

サポートは社会奉仕の気持ちで(濱津 雄二)

2003年入社。新人研修後、2003年12月まで Oracle社に出向、Oracle社サポートの新人と共に教育を受け、2004年1月からOracleサポートとしてアシストでの業務開始。

2015.05.01

システムを起点に、社会インフラに寄与したい(徳永 英人)

1985年入社。大阪採用で東京勤務となり、お客様先への出向を経て、Oxford、パンソフィック、ACAと、当時の製品部門で製品技術を経て営業を担当。1991年、北海道札幌営業所立ち上げでは初代札幌営業所所長を務め、1992年、東京本社システムソフトウェア事業部へ異動し現在に至る。

2015.04.06

「お客様の最高」のために、私たちが日々考えていること Vol.6

「お客様の最高」のために、アシスト社員が日々考えている思いをご紹介します。今回は、WebFOCUSのサポートを担当する須藤さんチームです。

2015.04.01

仁をもって義をなす(北村 睦人)

1984年入社。1年間の出向の後、システムプロダクト事業部、商品開発部門で技術を担当し1988年に営業へ転向する。東京勤務などを経て2012年より西日本支社。

2015.03.13

「お客様の最高」のために、私たちが日々考えていること Vol.5

「お客様の最高」のために、アシスト社員が日々考えている思いをご紹介します。今回は、ビジネスパートナー営業本部 朱雀チームです。

2015.03.11

率先垂範を目指します(田代 泰章)

2007年入社。サポートセンターに配属され、以来HP製品のテスト・運用監視系ツール(HP LoadRunner software等)を担当する。

2015.03.02

どんな仕事も、めげない、逃げない(白石 一成)

2003年、入社。データベース技術本部に所属し、フィールド・エンジニアを担当。

2015.01.21

「お客様の最高」のために、私たちが日々考えていること Vol.4

「お客様の最高」のために、アシスト社員が日々考えている思いをご紹介します。今回は、Information Builders社製品のサポートチームです。

2015.01.20

【EnterpriseZine】「DBプロに会いたい!」に佐藤あゆみが掲載されました

アシストでOracle Databaseのサポートを担当している佐藤あゆみ。顧客に何らかの完成形を与える開発や構築と異なり、顧客の環境を粛々と正常な状態に導くのがサポートだ。

2015.01.15

チームで攻めのサポートを提供します(坂 輝彦)

2005年入社、サポートセンター配属。2008年、サポートセンターの重点顧客担当チームに加入。2011年からWeb系製品チームのリーダを担当、現在に至る。

PREV

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

NEXT

ページの先頭へ戻る