TOP>セミナー/イベント>開催報告>アシストテクニカルフォーラム2018 in 名古屋 開催報告

アシストテクニカルフォーラム2018 in 名古屋 開催報告

アシストテクニカルフォーラム2018 ダイジェスト版

ご来場のお礼

アシストテクニカルフォーラム2018 in 名古屋にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

アシストテクニカルフォーラムは2014年10月に東京で初開催しておりますが、中日本エリアでは昨年に続き今年で2回目を開催することができました。200名近いお客様にご来場いただき、大変盛況な場となりました。

本イベントでは、現場の中で磨かれてきたビジネスチャンスを生み出すエッセンスを15のセッションに凝縮しお伝えさせていただきました。アシストテクニカルフォーラムを通じて「ビジネス・イノベーションを支えるIT」を実現するためのヒントを皆様に一つでもお届けできたのであれば幸いです。

アシストは、これからも「超サポ愉快カンパニー」として、ITサポート、技術支援という枠にとどまらず、お客様と課題を共有し、お客様からアシストに頼んで良かったと喜んでいただけるような、質の高いサービスを提供してまいりますので、何かお困りのことがございましたら、ぜひ、お気軽にアシストにお声掛けいただければ幸いでございます。

来年もまた、本イベントへのご来場を心よりお待ちしております。

(アシストテクニカルフォーラム2018名古屋 村上 弘)


特別講演

「人生が500倍楽しくなる妄想力
 ~AI時代の思考と行動~」


ワールドコア株式会社 CEO 中脇 雅裕 氏

AI元年といわれる今、人の仕事は激変し、どう生きて行くかそれぞれが問われる時代になっています。
音楽プロデューサーとして数々のアーティストを手掛け、ヒット作を生み出している立場から、そんな時代をハッピーに生きていくためのAIに代替えされない能力を育てることの大切さ、イノベーションを起こすために必要な思考力や行動力の大切さについてお話しします。

技術セッション







Facebookで情報をお届けしています

Facebookでは、アシストの「今」をお届けしています。「めげない、逃げない、あまり儲けない」を合言葉に日々頑張っておりますので、応援よろしくお願いします。



ページの先頭へ戻る