
- 社員紹介
サポートは社会奉仕の気持ちで(濱津 雄二)
2003年入社。新人研修後、2003年12月まで Oracle社に出向、Oracle社サポートの新人と共に教育を受け、2004年1月からOracleサポートとしてアシストでの業務開始。
2003年入社。新人研修後、2003年12月まで Oracle社に出向、Oracle社サポートの新人と共に教育を受け、2004年1月からOracleサポートとしてアシストでの業務開始。
データ活用のニーズが高まり、レポートをただ見るだけでなく、そのデータを現場のアクションにつなげている企業がここ数年で急激に増えてきました。
初夏のような日が続くと、みるみるうちに伸びてくるのが草たち。無農薬で除草剤など一切使わない私の菜園は、これから秋まで、草取りの季節の始まりです。
1985年入社。大阪採用で東京勤務となり、お客様先への出向を経て、Oxford、パンソフィック、ACAと、当時の製品部門で製品技術を経て営業を担当。1991年、北海道札幌営業所立ち上げでは初代札幌営業所所長を務め、1992年、東京本社システムソフトウェア事業部へ異動し現在に至る。
2015年4月22日(水)、アシスト初の試みとして、就活生によるビジネス・コンテストの社長向け最終プレゼンが行われました。緊張した面持ちの就活生達の提案から、どれが社長の胸に響いたのでしょうか?
「お客様の最高」のために、アシスト社員が日々考えている思いをご紹介します。今回は、WebFOCUSのサポートを担当する須藤さんチームです。
1984年入社。1年間の出向の後、システムプロダクト事業部、商品開発部門で技術を担当し1988年に営業へ転向する。東京勤務などを経て2012年より西日本支社。
【対談×トップインタビュー:マツダ株式会社】
独自のブランド戦略と技術力で、広島を拠点にグローバルで活躍するマツダ株式会社の大澤 佳史様にお話を伺いました。