
今回は、アシストのワークライフ・バランスを、働くパパ・ママの視点から座談会形式で取り上げました。
「お客様の最高」のために、アシスト社員が日々考えている思いをご紹介します。今回は、Information Builders社製品のサポートチームです。
アシストでOracle Databaseのサポートを担当している佐藤あゆみ。顧客に何らかの完成形を与える開発や構築と異なり、顧客の環境を粛々と正常な状態に導くのがサポートだ。
2005年入社、サポートセンター配属。2008年、サポートセンターの重点顧客担当チームに加入。2011年からWeb系製品チームのリーダを担当、現在に至る。
アシストのサポートセンターは市ヶ谷本社だけではなく、北海道、名古屋、大阪、宇部、福岡と全国に拠点を構えています。そこで、地方サポートセンターならではの工夫をご紹介します!
アシストの部活動の一つ「テニス部」。今回はテニス部の活動内容と合わせて、先日行われた白子合宿の様子をご紹介いたします!