
- 社員紹介
業界のプロを目指す(漆戸 和哉)
2003年入社。メインフレームの運用管理製品(ASG-TMON)に配属され、約半年後にJP1担当となり約4年経験したのち、HP Service Managerを担当し、現在に至る。
2003年入社。メインフレームの運用管理製品(ASG-TMON)に配属され、約半年後にJP1担当となり約4年経験したのち、HP Service Managerを担当し、現在に至る。
【対談×トップインタビュー:株式会社アイシーエス】
自治体/医療/流通分野を主体としたシステム・インテグレーター、マルチ・ベンダーとして、地域社会の創造と発展に貢献されている株式会社アイシーエスの法貴 敬様にお話を伺いました。
1989年入社、オラクルデータベースの技術を4年間経験した後、パートナー担当営業となる。その後、通信営業部にて15年間営業を担当。現在はシステムソフトウェア事業部に所属。
2007年入社。西日本支社 神戸営業所にて営業職として採用され、2011年産休・育休を経て、復帰後、西日本支社 営業2部に所属し現在に至る。
アシストに「佐瀬理論」あり。佐瀬力さんが説く顧客視点の姿勢やコミュニケーションのヒントだ。佐瀬さんは入社時から顧客の現場でデータベースに関わっており、カリスマ的なフィールドエンジニアだ。
2003年入社。JP1製品技術として虎ノ門に配属となり、翌年大阪へ転勤、以降Oracle製品技術として現在に至る。
【対談×トップインタビュー:北海道旅客鉄道株式会社】
北海道の地に根ざした交通ネットワーク・サービスを提供している北海道旅客鉄道株式会社の今村 紳彌様にお話しを伺いました。
1998年、アシストへ入社。2006年12月にアシストを退職し、2008年8月に再入社。SFA分野の製品であるウェブハローの技術職(プリセールス)に従事、現在は情報基盤系ソフトウェア全般の技術職(プリセールス)を担当する。