
- 社員紹介
「お客様の最高」のために、私たちが日々考えていること Vol.3
「お客様の最高」のために、アシスト社員が日々考えている思いをご紹介します。今回は、QlikViewのサポートチームです。
「お客様の最高」のために、アシスト社員が日々考えている思いをご紹介します。今回は、QlikViewのサポートチームです。
2002年入社、幕張サポートセンターに配属。西日本にサポートセンターができるタイミングで西日本支社へ異動し、BIツールの技術(フィールド)を担当。2013年、技術職から営業職へ異動し現在に至る。
1999年4月入社、東京で運用、セキュリティ製品、NOREN、BI製品などの営業を経て、2010年10月から札幌営業所にて地域営業を経験する。2012年5月より情報基盤事業部に所属。
2001年大学卒業後、独立系大手SIerに入社、SEとして勤める。2003年9月に人財サービス企業に転職し、IT分野の中途採用支援・転職コンサルティング、Webメディア企業出向にて営業や営業企画などに取り組む。2013年5月アシストに入社、経営企画部で採用関連責任者として従事。
データベース研修の講師だけではなく、データベース関連書籍の執筆も手がけているアシスト サービス事業部 教育部 小笠原 宏幸さん。教育を通じてデータベース技術に熱く携わっている。
社員やその家族に好評のアシスト社内イベントのひとつ「子ども参観日」。開催2回目を迎えた今年は、7/31、8/7、8/25の3日間、小中学生の子どもたち総勢(24名)を東京本社(市ヶ谷)に招いて開催しました。