
- 取り組み紹介
西日本の営業企画マーケティング課が取り組むABMとは?
西日本支社では、営業出身の2名と技術出身の2名が集まって『営業企画マーケティング課』という新しいチームを立ち上げ、新しい営業・マーケティング手法にトライしています。
西日本支社では、営業出身の2名と技術出身の2名が集まって『営業企画マーケティング課』という新しいチームを立ち上げ、新しい営業・マーケティング手法にトライしています。
ノルマ達成率500%超えで中日本支社のダントツトップセールスとなった後、現在はマネージャーとしても活躍されている米倉さんにお話を伺いました!
本記事では、データ活用基盤の変化と、Data Mesh(データメッシュ)、Modern Data Stackというデータ活用に関わる最新の概念をご紹介します。
本記事では、データ活用基盤の変化と、Data Mesh(データメッシュ)、Modern Data Stackというデータ活用に関わる最新の概念をご紹介します。
2月は広島出張から始まりました。昨年の秋からアシストサロンが開催できるようになり、広島でもスピーカーとして3年ぶりにお客様とお会いしました。その翌日は福岡に参加し、2日間で多くのお客様とお会いすることができました。
「第1回 With BP!!情報交換会」では、「With BP!!」の目指すところに共感し参画いただいた13社のパートナー様が初めて一同に会し、情報交換会を開催しました。