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サポートセンター利用方法

サポートセンターのご利用について

弊社とプロダクト・サポート契約を締結したお客様に対し、契約に該当する製品に対してのサポートを提供しております。
ご契約に紐づくサポートIDを提示いただいた上でお問い合わせを行うことができます。


製品に関するお問い合わせや技術情報の提供は、Web上のサポートシステムAshisuto Web Support Center-2(以降AWSC-2)より行っております。
アシストサポートセンターを初めてご利用される方は、
AWSC-2アカウントのご取得、利用されるサポートIDの登録をお願いいたします。
登録完了後、AWSC-2を通じてサポートを提供いたします。

AWSC-2について

AWSC-2はWebよりご利用ができる弊社のサポートシステムになります。
ご利用される方はAWSC-2のアカウントを取得いただき、AWSC-2にログイン後、お問い合わせや弊社独自の豊富なFAQの閲覧のご利用ができます。

アカウントはお一人様につき1つの発行としております。
ご登録いただいた個人を特定するため、必ずご氏名での登録をお願いしております。

ご利用にあたってはご契約に紐づく「サポートID」を登録いただきます。このサポートIDによりご契約いただいている製品、導入環境を特定します。
サポートIDは何名でも登録が可能です。同じサポートIDを登録いただいたお客様の間で、該当サポートIDでのケース(お問い合わせ)の履歴の更新・閲覧が共有できます。

AWSC-2の機能、操作ガイドや操作説明動画は以下のバナーよりご覧ください。
 
 

お問い合わせの流れ

問い合わせフロー

※電話でのお問い合わせについて

緊急対応が必要な重要度1のお問い合わせはお電話でもご連絡ください。重要度についての説明は こちら をご覧ください。

お電話でのお問い合わせの際は、お手元にご利用いただくサポートIDをご用意ください。
サポートセンターへのご連絡は以下の手順で行います。

  1.サポートIDを用意し、サポートセンターへ電話します。
  2.音声ガイダンスに従い、サポートIDをプッシュします。
  3.担当に繋がりましたら、お問い合わせ内容を伝えます。

 ※認証に失敗する場合
   音声ガイダンスに従いサポートIDを入力しても認証されない場合は、ご利用電話機からトーン信号が
   発信されていない可能性があります。トーン切り替えスイッチを利用、または「*」を押すなどして
   トーン信号発信状態にしてからもう一度お試しください。

サポート対応時間

平日 9:00~17:00  ※お昼休み(12:00~13:00)、土日祝日は除きます。
一部の製品は 9:00~18:00 です。詳細は以下アイコンをクリックいただき、ご確認ください。

24時間対応について

一部の製品では、24時間サポートを提供しております。
詳しくは、「 24時間サポートについて 」をご覧ください。

お客様からご提供いただくデータファイルの保管期限について

お問い合わせの対応の中でご提供いただいたデータファイルは、お問い合わせが終了した日より1年間保管します。これは、再調査が必要になった場合を考慮しております。
お問い合わせが終了した日より1年を経過した後に再調査する場合は、改めてデータファイルをご提供いただく場合があります。ご了承ください。

なお、お客様のご要望により即時に削除することも可能です。その際は、弊社サポートセンターの担当者にご連絡ください。

サポートセンターご利用に関するお問い合わせ

下記に掲載されている「サポートサービスに関するお問い合わせ」のバナーをクリックし、フォームよりお問い合わせください。
※なおここから製品に関するお問い合わせはできません。ご了承ください。

サポートサービスに関するお問い合わせ

資料請求/お問い合わせはこちら(専門の担当者が確認し、ご対応します。)

製品に関するお問い合わせは【AWSC-2】にて承ります

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