
アシストに「日本でオラクルを立ち上げた男」がいる。間違いではないものの、予想の斜め上かもしれない。アシストとオラクルの歴史、アシストがサポートに強い背景などをアシストの星に尋ねた。
冬の菜園では、春に向けた土づくりが仕事になります。長年かけて腐葉土が出来上がり、足が沈むほどふかふかになった山の土のような状態を目指します。
データベース系製品のプリセールスを担当する新良芳郎をご紹介します。フィールドSEからプリセールスへ転身した当時のことは今でも忘れられないと言います。
【クロストーク:株式会社リックテレコム 矢島 竜児 様】
月刊『コンピューターテレフォニー』の創刊メンバーとして立ち上げに参画し、2008年から編集長を務める矢島 竜児様にコールセンターの実態やあるべき姿などについてお聞きしました。
社員間のコミュニケーション活性化の新たな施策。その名も「通勤沿線 友の会」を開催しました。今回は11月11日(金)に開催された「京王線沿線 友の会」をご紹介します。
2016年11月17日、今年もアシスト北陸営業所主催の「北陸サロン」が開催されました。今回で第三回目の開催となります。今年もお客様同士の交流のため、あるおもしろイベントが企画されました!
今回ご紹介するチームは、中日本サポートチームです。アシストが提供した製品を十分にご活用いただき満足いただけるよう、問い合わせに対する温度感や緊急性などを意識して常に対応しています。
後編では、育児休暇/時短勤務について、また上司として柔軟な勤務をどう捉えているかご紹介します!
2014年に実施して大好評だった「アシストのワークライフ・バランスについて考える」が再登場!今回は、中日本で柔軟な勤務を実施しているチームを紹介します。前編では、在宅勤務について語ります。